アングラカーニバルとコミケ82

これくらいの間ならば許されるのでしょうか、まつばです。

例大祭にて当ブースにお越し頂きました方々有難うございました。
当日ぐったりさんだったので自分はブースの後ろに居ましたがwww


で、今後の予定がいくらか決まったのでご報告を。


7月8日(日)
「アンダーグラウンドカーニバル」(http://chireisai.com/)

とりあえずサークル参加が決定しましたがスペースNo.は不明です。
「Dream HANPEN」名義。

まだ作業中ですが、新刊予定してます。

・新刊「真・まきまん幻想郷」
・当日限定(というと聞こえはいい)コピー誌「まきまん幻想郷”地”」
・新譜アレンジCD(他メンバーに一任しているのであくまで未定。)

また、ほぼ新作扱いといってもいいバッジ新種8種(例大祭の)と
既刊は置ける範囲で…。


こんなコトです。イベント詳細等は公式HPやpixivあたり見て
頂いた方が良いと思います。



8月10~12日(金)~(日)
「コミックマーケット82」(http://www.comiket.co.jp/

11日(土)
東 ”タ”-11b「七松亭」

新刊は美鈴メインのギャグ本の予定…というか作業中なんで
内容は前述で確定です。



今回はこんなトコロでしょうか。
コミケについてはまた情報が確定次第更新します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。