例大祭とコミケ80

超遅れましたが例大祭お疲れ様&有難うございました。

有意義で貴重な時間を過ごさせて頂きました。



帰りにヒドい目にあいましたが…。



んで、コミけも通りました。

8/14(日)東メ-39b「七松亭」です。

今回は1年振りにLeafに復帰。
こみパとアクアパッツァのネタ本の予定です。

あと、入稿が早く済めば戦国のペラい本も作りたいとかなんとか。



相方も通ったそうです。こちらは8/13(土)。
ジャンルは東方で、エロエロな本の予定だとか。

俺…描けるのか?






さらに追記で、

例大祭に出していた缶バッジを3種追加して
とらのあなさんで委託してもらう事になりました。

他サークルさんのグッズ価格見てなかったので
他に比べると価格設定が変ですが…。

まぁ、全然売れなくて殆ど返ってくるんでしょうけどねーwww


そうなったら委託推してきたとらの営業さんをウランデヤル。






さぁ、原稿のつづきやろか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入稿完了いつもの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。